出演のお知らせ

「朗読の会りんどう」と「NPO法人映像工房ぺり』が主催する『YOU GO 麻生 〜ぼくらはみんないきている〜』へ、今年も出演が決まりました。
大貴誠が「私のライフワーク」とも語るこの舞台は、あらゆる人々が“共生し、融合する世界”を、舞台の上で表現しようというコンセプトのもとに、今年で第8回目を迎えました。大貴誠は今回の出演が4回目となります。
今まで、新美南吉、宮沢賢治、小川未明などの童話を原作としたミュージカルでしたが、今回はオスカー・ワイルド原作の物語を構成したものだそうです。初の外国原作となりますが、さて、今回はどのような大貴誠が舞台上に現れるのでしょうか。

『YOU GO 麻生 〜ぼくらはみんないきている〜 vol.8』
演目:『王様とツバメと薔薇とナイチンゲール』(オスカー・ワイルド原作)
日時:12月7日(土曜日) 開演時間未定(昨年一昨年とも、16時半開演でした)
会場:川崎市麻生市民会館大ホール(〒215-0004 川崎市麻生区万福寺1丁目5番2号 小田急線新百合ヶ丘駅下車すぐ)
入場無料

問合せ:朗読の会りんどう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください