出演のお知らせ(と、お誕生日のご報告)

昨年、ゲストとしてトークショーに出演した、『NostalgicHero』誌イベント、『Nostalgic2days』に、今年もまた出演することが決まりました。
『Nostalgic2days』は、2月23日(土)24日(日)の2日間、パシフィコ横浜で開催されます。
大貴さん出演のイベントは24日ですが、23日にも、会場にはいる……かも!?

Nostalgic2days

詳細は上記ホームページよりご覧いただけます。
今年は、同じ日の(時間は違いますが)トークに、なんと、クレイジーケンバンドの横山剣さんもご出演!
大貴さんがOSKを退団後、最初のステージで、クレイジーケンバンドの曲を2曲カバーしていますし、何よりも同じハマっ子同士!
そして、同じ旧車ファン!
赤い糸でつながってるんじゃないか、と大貴さんも大喜びです。

大貴さんの出番は、去年も一緒に出演した峯野アグネスさんと2人で、「旧車女子会トーク(!?)」を繰り広げます。
お時間ある方は、ぜひお越し下さい。

——————-

そして先月20日、大貴さんのお誕生日会が、大阪中之島の中央公会堂特別室で催されました。
中之島公会堂は大貴さんの大好きなところであり、重文指定された特別室は、大貴さんが退団公演の制作発表をした時に、控え室として使用したという思い出もある場所だそうです。
当日は、大貴さんは黒いドレスに黒のロンググローブという出で立ちで、中之島公会堂をつくった岩本栄之助の生涯を朗読で皆さんにお聞かせしました。
大阪に生まれて大阪を愛した岩本の生涯を、横浜に生まれて大阪を愛する大貴誠が、岩本になりきって語ったのです。

朗読の他にも、歌のプレゼントやトークコーナーなど、皆さんとケーキをいただきながら、楽しいひとときを過ごしました。
「OSKの日生劇場公演ではぜひお会いしましょう!」
と皆さんで約束して、お誕生日会は終了しました。

また、夏から秋にかけての時期に、イベントを企画しておりますので、どうぞお楽しみに。

お誕生日の装い

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください