お茶会のご報告&出演のお知らせ

9月17日、東京日本橋、三越劇場でのOSK公演『桜NIPPON 踊るOSK』観劇、そして終演後のお茶会は、東京や大阪からのお客様をお迎えして賑やかに、楽しく行われました。
大貴さんは2月の東京會舘ディナーショー以来のOSK公演観劇で、公演終了後には楽屋を訪問、久しぶりに現役劇団員たちとも会ってしゃべってきたそうです。
そして、三越劇場からほど近いお茶会会場では、飲物と食事を楽しみながら、大貴さんのお話に耳を傾ける……というより、大貴さんの話がいちいち面白くって食べるヒマもなく笑いっぱなし、という感じ。
最後に皆さんと記念撮影をして、楽しくお開きとなりました。

花束と
その席で、大貴さんから二つお知らせがありました。
一つは、以前も出演したことのある『朗読の会りんどう』による『YOU GO 麻生 〜ぼくらはみんないきている〜』に、二度目の出演が決まったこと。
もう一つは、来年1月、大阪でお茶会の開催を予定していること、でした。

『YOUGO 麻生 〜ぼくらはみんないきている〜』12月11日(日曜日) 16時30分より 神奈川県川崎市 麻生市民会館
演目は『よだかの星』(宮沢賢治・作)他

さらに詳しいことがわかり次第、またこちらで告知させていただきます。お茶会につきましても、決定次第お知らせします。しばらくお待ちください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください