お茶会開催のお知らせ

OSK日本歌劇団が、2003年2月の『新・闇の貴公子』日本青年館公演以来、8年ぶりの東京公演『桜NIPPON・踊るOSK〜Revue,the classic〜』を、来る9月、日本橋の三越劇場で行うことが決まりました。この公演に合わせて、東京でのお茶会を開催いたします。

9月17日(土)『桜NIPPON・踊るOSK』16時公演を、大貴さんと共に観劇。公演終了後、大貴さんを囲んでのお食事と歓談(終了予定時刻21時。大阪行き最終の『のぞみ』に間に合います)。
料金は、お茶会代、公演チケット代(7500円)を含めまして、15000円です。皆さんで一緒に観劇をしたいと思いますので、公演チケットはこちらでまとめて申し込みをさせていただきます。大貴さんを囲んでOSKのステージを楽しみましょう。

参加ご希望の方は、7月18日(月)までに、参加される方(複数人なら全員)のお名前、代表者の方のご住所、お電話番号、メールアドレスを、メールフォームからお送りください。メールフォームが使えない場合は、info★daikimakoto.netの★印を@に変えて、直接メールをしてくださってもけっこうです。折り返し、料金振り込み先等の詳細を送らせていただきます。

締め切り日以降の申し込みもお受けいたしますが、観劇時のお席が離れる、あるいはチケット完売でお席をお取りできないかもしれませんのでお気をつけください。OSK公演につきましては、お申し込み後のキャンセルも一切お受けできませんので予めご了承下さいますようお願いいたします。

お茶会の会場は、東京駅周辺を予定しております。
会場、集合時間などのスケジュールは、8月初旬までに決定し、ご連絡させていただきます。
皆さまの参加をお待ちしています。

Follow me!

お茶会開催のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

  1. ☆チェリー☆ より:

    \(^-^)/わぁい☆行っきま〜〜〜す♪♪♪
    楽しみで〜す☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください