Home > お知らせ > 雑誌連載のお知らせ

雑誌連載のお知らせ

雑誌『ノスタルジックヒーロー』の8月号から、大貴さんの新連載が始まります。
こちらの雑誌には、大貴さんがスバル360という国産クラシックカーのオーナーとして、今年の4月号にいちど取り上げていただきました。
そのとき、編集者の方に「女性の国産旧車オーナーはめったにいない。大貴さんはその珍しい一人で、その上、運転の難しい古いマニュアル車を軽快に乗りこなしていているのはすごい(道路を走っているのを見ても、つい注目してしまうような走りっぷりなんだそうです)」と面白がってくださり、連載ページをいただけることになりました。

連載タイトルは、
『大貴誠の レディーバードの旅 スバル360で素敵探検』
タイトルの通り、大貴さんがスバル360に乗っていろいろな場所をめぐり、素敵なものを発見します。ちなみに「レディーバード」とは「テントウ虫」のこと。スバル360のその可愛らしいフォルムがテントウ虫にたとえられていたことから、「ぜったいにこのタイトルで!」という大貴さんの強い希望で決まりました。
連載第一回は、長崎への旅です。
OSK時代、地方公演で長期滞在して、運転免許も取ったという思い出の地です。最後に地方公演に参加してから、十年以上ぶりの再訪となりました。さて、その思い出の土地で、大貴さんは何と再会して、何を発見できたのでしょうか。

新連載第一回が掲載される『ノスタルジックヒーロー』8月号は6月30日(木)発売。雑誌の愛称は『ノスヒロ』。二ヶ月に一回発刊の隔月刊誌です。書店にない場合は注文していただけましたら全国どこでもご購入いただけます。
Amazonでの通販はこちらから→
なお、大貴さんが最初にノスヒロに登場した『ノスヒロ』4月号はこちらから→

※長崎の、大貴さんが通った自動車学校にて。懐かしいコースでスバル360を運転させていただきました。
思い出の学校で

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://daikimakoto.net/d-day/http:/daikimakoto.net/d-day/2011/06/27/183221/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
雑誌連載のお知らせ from days of D 2nd season

Home > お知らせ > 雑誌連載のお知らせ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top