photo in YOKOHAMA

お茶会では『大貴誠カルトQ』と題したゲームコーナーがあり、参加者全員参加で「大貴さんについてのカルト問題」をマルバツ形式で答えてもらい、勝ち残った3名の方にパネル入り写真がプレゼントされました。
二つ下の記事の写真にあるような「大貴さんは道路に毛虫が歩いていたら車にひかれないように植え込みに持っていってあげる」という問題が出ると、それがマルなのかバツなのか、を答えてもらうというものです。ちなみにこの問題の答えは「マル」でした。
いくつも問題を用意しておいたのですが、あっという間に3名が勝ち残り、大貴さんからパネルが贈呈されました。

賞品贈呈
写真は、大貴さんの地元である横浜のスナップを引き伸ばしたものです。撮影場所は『開港記念館』『県庁』などです。クイズにはずれた方にも残念賞としてサービス版の写真がプレゼントされました。それも同じ時に撮ったものです。
使われなかった写真から何枚かをアップしていきたいと思います。
これは、戦後すぐにできたというバーでの一枚です。

バラ荘にて

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください