D’s Variety レポート

9月11日、ようやく大阪にも秋が訪れたかなと思わせる青空の土曜日、『D’s Variety〜晩夏のお茶会〜』が開催されました。
当日は、OSK時代の仲間で、相手役としても何回も組んだことのある北原沙織さんが司会(ご本人によれば「お話の聞き役」)として来てくださり、いつもとは少し違った、華やかな雰囲気の中でのお茶会となりました。

お茶会その1
お茶会その2
お茶会その3
こちらでも募ったアンケートの結果から、OSK時代の懐かしい曲を歌ってもらったり、大貴さんへの仰天質問に答えてもらったり、ゲームコーナー『大貴誠カルトQ』などを楽しみました。
3月のライブ以来、ひさびさにファンの皆さんとの楽しいひと時でした。またこのような催しを企画したいと思っています。

このお茶会についてのご感想などは、アンケートでご自由にご意見をいただけるとうれしいです。次の催しの参考にさせていただきます。

Follow me!

D’s Variety レポート” に対して1件のコメントがあります。

  1. ささゆり♪ より:

    いきなり『毛虫』の大きな文字のお写真に「なにごとだ~!」と、仰天いたしました・・・。

    なんだか堅苦しくなくって楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

    1番下のお写真の坊やは、お花を渡そうとしているのかな?可愛らしいですネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください